> はらへり呑んべぇ食べ歩記・飲み歩記 晩杯屋@大井町
fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

晩杯屋@大井町

2012.08.16 (Thu)

2012・7・22






今日は大井町~。

晩杯屋へ2名☆
晩杯屋 (4)


「ヴァンパイヤ」は大井町駅徒歩2分、東小路にあるお店。
晩杯屋 (2)

あの道に!
晩杯屋 (1)

2012年3月26日にオープンした、最強のCPを誇るの立ち飲みやさん。
2009年8月20日にオープンした武蔵小山店の2号店です。
晩杯屋 (69)

「朋友」の跡地ですね。
あのラーメンと餃子は食べられないのは悲しいですが、
なにしろこちら・・・なにしろなお店ですから!謎
晩杯屋 (5) 晩杯屋 (6)

更に月~金は15時から、土・日・祝日は13時から無休で
オープンしている
のところも素晴らしい!!!

1階は立ち飲みのみ。
晩杯屋 (22)

カウンター以外にテーブルもございます。
晩杯屋 (24)

2階もありますが、そちらはなんと、40席の座席だそう!!?
晩杯屋 (23)

いつもぎっしりお客さんですが、
17時ちょいの現在はまだ余裕があります~
晩杯屋 (74) 晩杯屋 (70)


新橋の立ち飲みルールを思い出す!!
晩杯屋 (60)



ドリンクメニュ~
晩杯屋 (7)

生ビール(390円)☆
晩杯屋 (10)
フードメニュ~
晩杯屋 (8)
なんですかね!この値段!!
安い安い、激安です!!

カウンター上のメニューだけだとは無いものが多いので注意。
晩杯屋 (9)


煮込み 玉子入り(150円)☆
晩杯屋 (18)
150円ですよ!?玉子なしは130円。

しかもうまーい(゜Д゜)
晩杯屋 (21)

もつ以外には味の染みた大根やごぼう、こんにゃくも♪

玉子が20円か・・・・
晩杯屋 (20) 晩杯屋 (49)



炙りしめさば(180円)☆
晩杯屋 (14)

5切れの炙られた〆られた鯖。
晩杯屋 (15)

うまーい(゜Д゜)
晩杯屋 (31)

厚さも薄くなく、味までもがうまーい刺身でないですか!!
晩杯屋 (16)

これ以上高望みはしませんが・・・ツマは新鮮じゃないです~
晩杯屋 (17)

2階もこの値段なの・・・


トリハイ(250円)☆
晩杯屋 (73)


自家製らっきょう(110円)☆
晩杯屋 (63)

大好きなたっぷりのらっきょは、しゃきしゃき~( ´艸`)
晩杯屋 (64)


極厚ハムカツ(300円)☆
晩杯屋 (41)

おー極厚!
晩杯屋 (43)

新橋の大露路まで満たないながら、思いだしてしまいました~

さくっと!
晩杯屋 (42)

キャベツも辛子も付きまして!
晩杯屋 (44)

いやぁうまいっす。。
晩杯屋 (61)


フードメニューで一番高いものが300円で、
この“極厚ハムカツ”と“新秋刀魚刺”です!


爆弾(350円)☆
晩杯屋 (59)
ハイボールにビールの一時期ハマったこの飲みもん~♪

ドリンクメニューにありました!!!このお店で1番高価なものが!!!
なんと・・・・
ロマネコンティ、2000000円!!!!


頼む奴はいるのか!?
2百万“から”っていくらだ!!?
保存状態は大丈夫か!!!?
こんなお店(失礼!)で飲みたいか!!!!?
いやいやそもそも実際置いてないだろ!!!!!?

・・・なんて考えながら・・・・。笑



かつおたたき(150円)☆
晩杯屋 (35)

おお!分厚いカツオが5切れも!!
晩杯屋 (46)

しかも美味しく薬味もたくさんではないの(*´д`*)
晩杯屋 (40)


いわしの卯の花漬(150円)☆
晩杯屋 (65)

おお!ボリュームあり!
おからを巻いた酢漬けイワシが2個。
晩杯屋 (66) 晩杯屋 (67)

クセのない食べやすい美味しいおからが
たっっぷりぎっしりと美味しい酢漬けされた鰯に詰まってます(*´д`*)
晩杯屋 (71)



チーズカリカリ(150円)☆
晩杯屋 (50)

春巻きの皮でチーズを巻いて揚げたもの。
晩杯屋 (51)

う~んチーズパリカリ~ん。
晩杯屋 (52)



人気NO.1!!
緑茶割り(290円)☆
晩杯屋 (45)
濃い!緑茶が(笑)

薄い緑茶であまり美味しくない焼酎の味が強い緑茶割りとは違います!
このタイプの緑茶割、大好き(≧∀≦)!


ワラサ刺(150円)☆
晩杯屋 (33)

こちらも5切れの美味しい刺身♪
晩杯屋 (34)

立ち飲みのこのこの値段で、
美味しい刺身を提供できるのが不思議・・・
晩杯屋 (47)



イカげそ唐揚げ(150円)☆
晩杯屋 (57)

ん~ちゃんとボリュームあり!
しっかりした美味しい味付けで酒すすむー(≧∀≦)
晩杯屋 (58)



甘いと嫌だといいながら~
天羽の梅ハイボール(280円)☆
晩杯屋 (62)

甘さ控えめ丁度よい♪


銀鮭カマ焼き(110円)☆
晩杯屋 (53)
110円のカマヤキ!

焼き魚はほぼ全ての部分を食べ尽くすワタクシには、
とっても食べご耐えあり!
晩杯屋 (54)

脂もよく乗ってます( ´∀`)
晩杯屋 (54)

しかしちょっとしょっぱいかな?
酒すすむー!!



セロリの浅漬け(130円)☆
晩杯屋 (38)
漬かりすぎず、ほどよい浅漬け。

晩杯屋 (39)
セロリのシャキシャキ感も残ります♪



うなぎ肝串(150円)☆
晩杯屋 (25)

うなぎの肝ー(≧∀≦)
晩杯屋 (26)

ちゃぁんと山椒も付きますよ♪
晩杯屋 (29)

素敵。
晩杯屋 (30)

普通にうま( ´艸`)
晩杯屋 (32)

もうすぐ土用ね~


ここといえばの!?
トマト割り(290円)☆
晩杯屋 (36)


モロヘイヤのおひたし(110円)☆
晩杯屋 (12)

モロヘイヤなのにたっぷり!謎
晩杯屋 (13)

ぬるっとしたモロヘイヤ、大好きなんです(*´д`*)
晩杯屋 (28)
変に味付けもしてなく、
醤油で頂くところがまた最高!!



熟成イカ明太(150円)☆
晩杯屋 (37)

“私はこれ1皿でチューハイ10杯いけます”とあったこちら。
晩杯屋 (48)

うん、クセはないけどしっかりした味付け!
いけます!( ´∀`)
いや・・・10杯はいけません。。。



ウーロン割(250円)☆
晩杯屋 (11)


ビールが高く感じます。
晩杯屋 (72)

なんでしょうこのCP!

大分注文したので、やはりそこそこ会計はいったものの(笑)・・・安い!

これでもワタクシ達、結構いいお客さんだったのでは?(笑)

次へ行くことになりこの辺で・・・・
お次へ~ε=┌( ・∀・)┘

    ↓↓↓↓↓↓↓↓
       昭和ナイト

このお店と比べてしまうと、
その辺の安い居酒屋なんて行けなくなってしまうではないの。。


よし、いつかここでロマネコンティを!!
・・・誰か入れてくれないかな?



関連ランキング:居酒屋 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅





スポンサーサイト



13:09  |   ・立ち飲み・スタンディング  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

満月の夜は怖い・・・

しかし名前が凄いですね
ヴァンパイア・・!! 笑)

その昔水谷豊のデビュードラマ
子供向け満月の夜に狼に変身する連ドラ
・・
すみません・・老人(私)しか知らない話でした
・・・笑)
けど肉厚ハムかつが美味そうです。
S・Tマスター |  2012.08.17(金) 19:03 | URL |  【編集】

S・Tマスター さん♪

満月の夜に狼に変身する連ドラは、
マスターより大分若い私の若い頃もありましたが(笑)、
ヴァンパイアは知りませんでした!!

晩杯屋でヴァンパイアと読ませるのがまたすごいですよね。
CPもすごいですよ!!
マスターは立ち飲みは行かないのかな??
はらへり呑んべぇ |  2012.08.18(土) 10:04 | URL |  【編集】

♪「夏の終わりに」

>マスターは立ち飲みは行かないのかな??

はらへり殿・・
年とるとね・・座りたくなるのよ・・。笑)
ヴァンパイア・・手塚治虫の漫画だったか・・

暑い夏 されどせみの声が弱くなり、
すこし秋風が寂しいですが、
お身体ご自愛くださいね!!
♪つるべ落しの秋の始まり~♪「夏の終わりに」
S・Tマスター |  2012.08.20(月) 12:26 | URL |  【編集】

S・Tマスター さん♪

手塚治虫の漫画!!?
知ってます、知ってますとも!!

ん~なんか、・・・かっこいい(?)笑
はらへり呑んべぇ |  2012.08.23(木) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraherinonbe.com/tb.php/1290-b5db174d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |